2009年9月14日月曜日

厚生労働省委託事業 地域貢献活動支援事業 平成21年度 支援対象法人の決定について

 私ども北海道NPOサポートセンターにて厚生労働省より受託いたしました「地域貢献活動支援事業」におきまして、雇用管理に関するアンケートにお答えいただいた団体の中から「事業説明会(個別聞き取り相談会)」へのご参加を募りましたところ、おかげさまで全道各地より40団体の多きにわたるご協力をいただくことができました。


 全道9会場で開催された説明会にお集まりいただいた団体からお話を伺い、その調査結果を元に私どもでは9月14日(月)に、選定委員3名および事務局スタッフ3名による「支援対象法人選定委員会」を開催いたしました。当委員会における厳正な審査の結果、平成21年度の支援対象として、以下の団体を選定させていただきました。


選定団体一覧(全20団体)

子どもサポートどろんこクラブ(札幌市)
Re-らぶ(札幌市)
農業塾風のがっこう(札幌市)
南区在宅福祉支援システム(札幌市)
北海道職人義塾大學校(小樽市)
北海道地域福祉支援センター(小樽市)
アルテピアッツァびばい(美唄市)
地域生活支援ネットワークきらり(旭川市)
りんどうの里(旭川市)
工房・虹と夢(函館市)
ファミリーサポーターさわやか(函館市)
苫小牧市手をつなぐ育成会(苫小牧市)
認定こども園幼稚舎あいか(苫小牧市)
登別市自然活動支援組織モモンガくらぶ(登別市)
きらり(釧路市)
わたぼうしの家(釧路市)
とむての森(北見市)
みんとけあ(北見市)
ふれあいインさろま(佐呂間町)
ひまわり保育園(美幌町)


以上

0 件のコメント:

コメントを投稿