2010年5月24日月曜日

地域貢献活動支援事業 2010年度(平成22年度)支援対象法人の選定について

2010年度の当事業の遂行にあたり、「雇用に関するアンケート」にお答えいただいた団体の中から事業説明会(個別聞き取り相談会)へのご参加を募りましたところ、おかげさまで多数の法人様よりご応募をいただきました。
私どもでは5月6日(木)~19日(水)の間、全道8会場にて事業説明会を実施致しました。5月21日(金)には、選定委員3名および事務局スタッフ3名による「支援対象法人選定委員会」を開催し、説明会にご参加頂いた法人の中から当委員会における厳正な審査の結果、今年度の支援対象として以下の法人を選定させて頂きました。


選定団体一覧(36団体)


札幌チャレンジド(札幌市)
アガペハウス(札幌市)
北海道グリーンファンド(札幌市)
ポトス会(札幌市)
子どもサポートどろんこクラブ(札幌市)
在宅介護サービスいきいき東(札幌市)
Re-らぶ(札幌市)
オーク会(札幌市)
生きがいセンター(札幌市)
アフタースクール運営会(札幌市)
農業塾風のがっこう(札幌市)
恵庭市体育協会(恵庭市)
江別精神障がい者福祉会(江別市)
余市教育福祉村(余市町)
栗山町手をつなぐ育成会(栗山町)
アルテピアッツァびばい(美唄市)
きらら福祉会(旭川市)
旭川障害者連絡協議会(旭川市)
森林再生ネットワーク北海道(旭川市)
旅とぴあ北海道(旭川市)
工房・虹と夢(函館市)
ファミリーサポーターさわやか(函館市)
函館市青年サークル協議会(函館市)
洞爺まちづくり観光協会(洞爺湖町)
木の実福祉会(新ひだか町)
コミュニティシンクタンクあうるず(帯広市)
北海道コーチズ(帯広市)
あしょろ観光協会(足寄町)
こども遊学館市民ステージ(釧路市)
わたぼうしの家(釧路市)
のんき村(厚岸町)
社会福祉法人 希望の家(根室市)
みんとけあ(北見市)
ひまわり保育園(美幌町)
福祉サポートきらきら本舗(訓子府町)
夢の樹オホーツク(網走市)

0 件のコメント:

コメントを投稿